2012年07月25日pixivに投稿したもの。

ニコニコ動画にて『チルドレンレコード』が公開されたあとに描きました。
間違いが多々あります。ご注意ください。

 

(01/22)





 

(02/22)





 

(03/22)
 





 

(04/22)





 

(05/22)





 

(06/22)
このページ、なんか色々解釈間違いすぎな気が。





 

(07/22)
頻繁にヒビヤのフードの色を間違える。





 

(08/22)
セト君の口調がまだわかってない頃……。



 

(09/22)
オッサンの髭をしょっちゅう描き忘れる。
訂正、学園は2年前にできたのではなく改装されたってだけですね。
言い訳:このとき小説友人に貸してて記憶でかいたから……すみません。





 

(10/22)





 

(11/22)
小説見直してみたらそんなにぎゅうぎゅうでもなかった……。





 

(12/22)





 

(13/22)
 





 

(14/22)





 

(15/22)
小説見直したら、ついてこい的なことは言ってなかったね。訂正。
あとコノハの一人称……。





 

(16/22)





 

(17/22)





 

(18/22)





 

(19/22)
貴音、なんて名前が一切公開されてなかった頃。





 

(20/22)





 

(21/22)





 

(22/22)
カノの描きにくさが本当に尋常じゃないです。

pixivにて2000users超え有難うございました!





 

inserted by FC2 system