2012年06月10日pixivに投稿したもの。

アルバム『メカクシティデイズ』、小説『カゲロウデイズ-in a daxe-』の発売後、自分でも予想外にカゲプロにだだ嵌りして、勢いで描きました。
間違っているところが多々あります。お気を付けください。
 

(01/19)





 

(02/19)





 

(03/19)





 

(04/19)





 

(05/19)





 

(06/19)





 

(07/19)





 

(08/19)





 

(09/19)
×登上→〇登場。 この頃彼はファンの間ではフォレス男と呼ばれてましたね、懐かしい。





 

(10/19)





 

(11/19)

コノハPVをちゃんと見てたら小説発売前から年齢わかってたんだよね……気付かなかった……。





 

(12/19)
わんにゃんぷーさんの「アトガキ」じゃないです「お祝いコメント」です。





 

(13/19)





 

(14/19)
訂正、デッドアンドシークはケンジロウさんの曲です。この頃わかってなかったので。




 

(15/19)





 

(16/19)
小説見直すと微妙に件名とか間違ってた……。





 

(17/19)





 

(18/19)





 

(19/19)
おちない。

pixivにて3000users超え有難う御座いました。

こんな風に感想文みたいなイラストまとめを上げたのは初めてでしたし、まさかこんな多くの人にみていただけるとは思ってもみませんでした。
本当に感謝いっぱいです。ありがとうございました。




 

 

 


 

inserted by FC2 system